AYANE official blog

私目線の日常を徒然と綴る

ミート・ザ・ペアレンツ

肩の力を抜いて笑いたい時におすすめの映画!

 

 

ロバート・デ・ニーロベン・スティラー出演のコメディー映画。

運の悪すぎる主人公に舞い込む負の連鎖が、色んなトラブルを巻き起こしてい君ですが、どのシーンも笑ってしまう。笑

 

観終わった後も心がHAPPYになる作品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【あらすじ】

何故だか不運続きの主人公グレッグ(ベン・スティラー)は、彼女にプロポーズできないまま彼女のご両親に会うことに…

待っていたのは如何にも頑固そうなお父さんジャック(ロバート・デ・ニーロ)だった。今すぐにでも結婚を切り出したいグレッグは、なんとかジャックに気に入られようと努力するも全て裏目に出てしまい空回り。

ジャックもまた偏屈堅物な性格で、本当に娘の恋人としてふさわしいのかと厳しい目を向け続ける。その厳しさは彼の職業柄であった…ジャックはなんと元CIAだったのだ!

その事に気付いたグレッグは怯えながらも、だんだんと怒りを覚える。

大切な彼女、娘を巡る2人の行く末は…!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ笑いました。笑

グレッグのドンマイっぷりが凄すぎて。笑

「そこそんなになる!?」って程にやらかしてくれます。

負が負を招くとはこのこと!!

そしてその粗を追求しまくるジャックもまた良い味を出していて。

2人バトルにどんどん引き込まれていく。

 

 

シリーズ3まで続きがあるみたい!

笑いを求める日に続きを観てみようと思います♪