AYANE official blog

私目線の日常を徒然と綴る

Stay Home

ブログではお久しぶりです。

皆さん最近はどんな毎日を過ごしてますか?

 

2020年を迎えた瞬間は地球がこんなに大変な事態を迎えるなんて思ってもみなかった...。

 

今までとは違う過ごしてる方々も多いと思うし、私も今までとは全く違う日々を過ごしてます!!

4月上旬に体調を崩してしまい、、未知のウイルスに震えてたけどだいぶ体調も本調子に戻ってきました!(結局検査できずに何が原因かわからないままだったけど)

肺が少しダメージを受けたのか、本域で一曲歌うとワンフレーズでも息が続かなかいこともあるんだけど。

ヨガの呼吸法を取り入れたり、栄養ある物食べて、徐々に回復できるようにしてます(^^)/

 

早く歌いたいし、ライブしたい日々ではありますが、今はステイホーム🏠!!

それが一番大切な事!!!

 

こんなにお家にいれる時間なんて今までなかなかなかったから、出来ることを少しずつやっていこうと思う!!!

 

 

 

最近はねー、英単語覚えたり、ギターの練習したりヨガしてます☆

あとは漫画と動物の森とアニメと映画!!

 

あれ?意外とやる事沢山。笑

 

滞ってた作詞等もやってる!!

 

 

こんな機会なのでブログもまた少しずつ書き始めますね☆

 

 

みなさん今始めてみたいことありますかーー????

私はオンライン英会話がめちゃくちゃ気になってる!

はじめてみようかなぁ♫

 

 

 

f:id:ayaneze:20200430012836j:image